兼業FXでハワイ旅

FXで家族を幸せにしたいと願う30代サラリーマンのブログ。基本中の基本のテクニカル分析でシンプルなトレードです。高確率で利益をあげる手法を紹介しています。毎日午前中にその日の戦略を発信します。

8月9日のチャート分析&戦略

おはようございます!

昨日は激しい風雨の中での帰宅でした。。

今朝はすっかり雨も上がって、また暑い日が続くのでしょうか。。。

 

個人的には来週から1週間出張。世間はお盆休みやっちゅうのに。。。

仕方ないですが、出張中は空き時間も増えるので、その間FXとか諸々副業でお金を生み出したいと思っています。

出張中はついついご当地のグルメとかに惹かれて、散財しがちですが、ぐっと堪えて過ごしたいですね。

 

さて、今日のチャートです。

<日足>2日続けて陰線。21MAに抑えられる格好が続いていますね。これが続けばそのエネルギーがたまって一気に動くことも考えられますが、長期的にはまだ上目線。

週足以上と日足以下で方向性が逆です。

噴火前のマグマがどんどん溜まっている状況ですね。

しっかりと狙っていきたいと思います。

 

今日も昼から仕事です。帰宅は未明。

その間はスマホでチャートはチェックしますよ。

 

それでは!!