兼業FXでハワイ旅

FXで家族を幸せにしたいと願う30代サラリーマンのブログ。基本中の基本のテクニカル分析でシンプルなトレードです。高確率で利益をあげる手法を紹介しています。毎日午前中にその日の戦略を発信します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月6日チャート分析&戦略

FX

おはようございます。今朝は早起きしてチャートチェック。昨日はほぼスマホも確認する余裕もありませんでしたが、大きくはやっぱり動きませんでしたね。まあ8割はレンジ相場ですしね。。 では今日の分析と戦略です。オージー円は、日足を見ても底堅さがしっ…

9月5日チャート分析&戦略

おはようございます! 出張先のホテルでブログ更新中です。 台風一過!!の天気ですね。 昨夜はあまりの強風でホテルも地震のように揺れて怖かった・・・。 仕事を終えると早々にチェックイン。食事にも外出できず、部屋で大人しくチャートを見たり、読書し…

9月4日チャート分析&戦略

FX

おはようございます。 今日から出張です。自宅を出てカフェでチャート分析しまして、新幹線に乗ってブログ更新しています。 オージー円は下落から反転の途中。これから戻り売りのタイミングが来るか、そのまま上昇して練り直しになるか、というところ。 大事…

9月3日のトレード

FX

こんばんは。台風が近づいていますね。 今日は仕事を早めに切り上げて、夜は子供達を風呂に入れて寝かしつけてと、楽しい時間を過ごしました。 なぜなら明日から出張でまた会えなくなるので。少しは喜んでもらえてよかったかな。 トレードですが、先週から持…

9月2日チャート分析&戦略

FX

今週末は家族とゆっくりすごせました。 子供達を寝かしつけて、ブログ更新です。 さて、円高方向に振れたおかげで、ポジションを持っていたオージー円は、一部を80円ジャストで利確して80pip。残りは保有中です。 ただ。週足レベルで確認出来るサポート…