兼業FXでハワイ旅

FXで家族を幸せにしたいと願う30代サラリーマンのブログ。基本中の基本のテクニカル分析でシンプルなトレードです。高確率で利益をあげる手法を紹介しています。毎日午前中にその日の戦略を発信します。

9月3日のトレード

こんばんは。台風が近づいていますね。

今日は仕事を早めに切り上げて、夜は子供達を風呂に入れて寝かしつけてと、楽しい時間を過ごしました。

なぜなら明日から出張でまた会えなくなるので。少しは喜んでもらえてよかったかな。

 

トレードですが、先週から持ち越していたオージー円のポジションは、

午前中に決済しました。理由は日経平均の動向を見てもあまり下げなそう、アメリカ市場が休場であること、中国指標が控えていることなどです。

短期足でも高値を切り上げそうな気配だったので、79・800で決済。105pipsです。月初にしては上々のスタートです!

 

9月は例年大きく動くのでとても楽しみです。

勝っても負けても自分のルールに徹して淡々とトレードを継続するのみ。

トレードなんて準備が9割で、エントリーは1割もないですからね。

 

週末の分析と毎朝の戦略作りを徹底していれば、日中は実行するだけ。

兼業でも無理ないトレードで稼ぎつつける手法にたどり着くのに時間がかかりましたが、このやり方で資産を倍々ゲームで増やしていきます!!

 

まずは月収を大台に乗せることが第一の目標です。

 

それでは!!