兼業FXでハワイ旅

FXで家族を幸せにしたいと願う30代サラリーマンのブログ。基本中の基本のテクニカル分析でシンプルなトレードです。高確率で利益をあげる手法を紹介しています。毎日午前中にその日の戦略を発信します。

2018年8月2日のチャート分析&戦略

おはようございます。

今朝のオージー円チャートです。

 

日足は陰線確定。21MA付近で攻防中。RCIは3本方向が不揃いのため、どちらかに大きく動くというよりも、まだレンジが続きそう。MAも絡んでますしね。

 

そして、4時間足。

 

f:id:mmfx_happylife:20180802100333j:plain

こちらは21MA付近で反転するか?それとも下抜けるか?のせめぎ合い。

まあ日足以上の長期足を見る限り、まだ大勝負するところではないですね。。

今はレンジのちょうど真ん中付近にいるので、なおさら荒れやすいところ。

静観しているのが一番ですね。

 

<今日のシナリオ>

静観の予定。

先日から保有しているLポジションはお試しなので、建て値に損切りラインをずらしています。

 

それでは!!